ぶらぶら病です→「とにかく、身体が重くて@ぬまゆのブログ ( その3 )」 #選挙:#NHK: | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
http://numayu.blogspot.jp/2012/11/blog-post_2751.html
2012年11月15日木曜日
昨日は、死んでいました。

時々、
座っているのも、寝ているのも、
しんどいことがあります。
そういう時には、( 塾のない日 ) は、
睡眠薬を飲んで、丸一日 眠ります。
眠っていれば、何も感じませんから ・・・。
とにかく、身体が重くて、
自分にだけ 「 重力 」 がかかっているような感じ
です。
目覚めた時に、
「 被災 わんこ達 」 のお世話をします。
そして、また 眠ります。
一日、眠れば、
少しは体調が 良くなります。
こんな生活が、死ぬまでつづくと思うと、
もう、うんざりですね。