正しいことを言って、無知な連中から不適切と罵られる池谷日本生態系協会長 | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)まずは関連情報。
http://ameblo.jp/pochifx/entry-11283186041.html
輸血で放射能汚染か、こわいぞ! 病気や怪我も出来ない世の中
2012-06-21
桐生市の庭山由紀市議(43)が20日、失職した。ツイッターでの発信を発端に、17人の市議が提出した除名を求める懲罰動議が市議会本会議で採決され、賛成18、反対2、棄権1で可決、成立した。本会議後、庭山氏は報道陣には何も話さず、議会を後にした。
 庭山氏は桐生市が高濃度の放射能に汚染されているという自らの認識に基づき、ツイッターで地元の農産物を「毒物」と表現し、「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?」などと発信してきた。


(゚ω゚)正しいことを言って、無知な連中から不適切と罵られる。
(゚ω゚)最初にメルトダウンと言った人と同じ扱いをされている池谷日本生態系協会長である。

http://www.dailymotion.com/embed/video/xl3bkq

【健康と化学】放射能の内部被曝による染色体異常 投稿者 bakaTepco5


http://ameblo.jp/pochifx/entry-10889089227.html
郡山に劣化ウラン弾が撃ち込まれた
2011-05-12

http://search.ameba.jp/search.html?q=%E5%8A%A3%E5%8C%96%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3&row=10&profileRow=&target=id&aid=pochifx&author=all&start=20
ブログ記事の「劣化ウラン」検索結果


(゚ω゚)福島のお母さん達が、すごい怒りをもち続けている理由はこれに進んでいるからです。
(゚ω゚)関東も汚染は薄いですが、同じ運命が待っていると思う。


http://megalodon.jp/2012-0825-2328-48/www.minpo.jp/news/detail/201208253269
県民に不適切な発言 池谷日本生態系協会長

 東京都で7月9日に開かれた議員研修会で講師を務めた日本生態系協会長の池谷奉文氏が「福島の人とは結婚しない方がいい」などと県民に不適切な発言をしていたことが、研修会に参加した福島市議への取材で分かった。
 市議によると、研修会は同協会主催で、「日本をリードする議員のための政策塾」と題し、福島市議4人を含む、全国の地方議員ら約70人が参加した。
 池谷氏は「福島の人とは結婚しない方がいい」「今後福島では発がん率が上がり奇形児が発生する懸念がある」と発言したという。
 市議らは発言の真意を問うため、7月中に協会に確認書を提出した。池谷氏から「放射線リスクについてはチェルノブイリ事故の資料で公表されている。資料を見てほしい」などと回答があった。
 市議らは説明が不十分として、福島市議会議長を通じて政府に、経緯を伝えた。その後、協会側から9月に福島市を訪れ、謝罪したいと市議に電話で連絡があったという。
 ただ、協会は福島民報社の取材に対し「池谷会長は指摘された内容について発言していないとしている。今後、弁護士らと相談し、対応したい」としている。

( 2012/08/25 08:03 カテゴリー:主要 )