遮蔽した内側に汚染空気が入っていたら、正しく計測できないでしょ? | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)食品検査には、環境放射線を差し引いてある。とよく聞く。

http://www.maitake.co.jp/press/index_2.php
http://megalodon.jp/2011-0915-2121-11/www.maitake.co.jp/press/index_2.php
$乖離のぶろぐ(*´∀`)東日本は買うな!それが核汚染を減らします

(゚ω゚)環境放射線とは「食品の加工中に混じった空気」のことを言うのだと思う。

$乖離のぶろぐ(*´∀`)東日本は買うな!それが核汚染を減らします

(゚ω゚)放射性物質は、地面に落ちて飛ばないと思ったら大間違い。
(゚ω゚)小さな粒は、わずかな空気の流れがあると落ちない。


http://ameblo.jp/pochifx/entry-11050175768.html
(゚ω゚) 通常、1μm以下の小さいホコリは舞い上がると落ちない。だから、吸ってる。
http://www.toho-seiki.com/info04_a.htm
10~100μの「ほこり」は5~30分で床に舞い降りる。
1~10μの「ほこり」は8~10時間で床に舞い降りる。
1μ以下の浮遊粒子「ほこり」は空気に動きがある限り床に舞い降りず、空中を浮遊し続ける。