投資家はヘアカットを免れた | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(*´∀`)とうとう110.24
(*´∀`)そして、再び下げるのですが、ドル円の上昇時にユロドルが落ちなかっため、
(*´∀`)110.24が底に確認できました。

(*´∀`)ゆろ円って 底更新している途中の「股裂き相場」(ドル円とユロドルのトレンドが逆に動くこと)でなくなると
(*´∀`)トレンド転換っぽいですぉ。
$乖離のユロ円講座(*´∀`)


2010-11-29 21:59:00 ---------------------------------

(*´∀`)DJIとゆろ円が底っぽいので貼っておくぉ

$乖離のユロ円講座(*´∀`)
$乖離のユロ円講座(*´∀`)

2010-11-29 18:33:00 ------------------------------

http://markethack.net/archives/51659602.html
>アイルランド国債や銀行の社債を保有する世界の機関投資家はヘアカットによる「痛み分け」を免れました。
(*´∀`)ユロ売りする理由が消えたぉ

アイルランド問題落ち着きユーロ売り一服するか
[今日の海外市場]
*16:46JST アイルランド問題落ち着きユーロ売り一服するか
 今日の欧米市場では、アイルランドにEU・IMFからの緊急融資が決まったことでア
イルランド問題は目先落ち着くと思われるが、ポルトガルやスペインなどへの債務危
機の拡大懸念が続く場合は、ユーロ売り、ドル買いの流れがドル・円にも波及する展
開が継続する可能性がある。
 ただ、ドル・円では、依然として85円台にかけて本邦輸出企業や投資家らのドル売
りオーダーが続いている。また、ユーロ・ドルの下落が続けば、ユーロ・円の連れ安
傾向も続くことになり、ドル・円の上昇ペースを緩和する一因になる可能性もある。
 材料としては、今日も欧米の主要経済指標の発表はなく、欧州市場においては、株
式・国債市場やCDS市場などの動向が注目される。要人関連では、ブラード米セント
ルイス連銀総裁の講演、バーナンキ米FRB議長の経済討論会参加がニューヨーク市場
の午後に予定されており、金融政策や景気認識などに関する発言が注目される。な
お、米韓合同軍事演習2日目の今日も北朝鮮の不穏な動きはみられないようだが、取
り敢えず演習が終わる12月1日まではドル売りを進めづらい状況が続くことになる。
【今日の欧米市場の予定】
18:30 英・10月住宅ローン承認件数(予想4.65万件、9月4.75万件)
19:00 ユーロ圏・11月業況判断指数(10月0.98)
19:00 ユーロ圏・11月経済信頼感指数(予想105.3、10月104.1)
22:30 加・7-9月期経常収支(予想-152億加ドル、4-6月期-110億加ドル)
03:30 ブラード米セントルイス連銀総裁講演
05:00 バーナンキ米FRB議長が経済討論会参加
欧州委員会が経済成長見通し発表


2010-11-29 11:42:00 ----------------------------------

(*´∀`)ユロドルには超えらないサポート(フシ)があるっぽい

$乖離のユロ円講座(*´∀`)


$乖離のユロ円講座(*´∀`)

$乖離のユロ円講座(*´∀`)
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=aiRXEazmvpGY
アイルランド、9.5兆円の緊急支援確保-欧州財務相らが承認(Update1)
  11月28日(ブルームバーグ):欧州の財務相らはアイルランド向けの850億ユーロ(約9兆5000億円)の緊急支援パッケージを承認するとともに、将来の財政危機時に債券保有者にも負担を求める提案を緩めた独仏の妥協案を支持した。
  欧州の財務相らは28日にブリュッセルで、財政危機の拡大を阻止する措置について討議。2013年より後の救済メカニズムについては、メルケル独首相が求めていた内容よりも債券保有者の負担を軽くする妥協案を支持した。将来の危機管理システムは保有債券の評価を自動的には引き下げず、ポルトガルやスペイン、イタリアの資産の投げ売りを招いていた案よりも緩い。
  欧州連合(EU)の行政執行機関である欧州委員会のレーン委員(金融・通貨担当)は28日にブリュッセルで開かれたEU緊急会合後に記者団に対し、アイルランド支援と2013年より後の危機対応メカニズムに関する2つの決定は「金融市場で今広がっている緊張に対処するだろう」と述べた。
  欧州に支援を求めるのはギリシャに続いてアイルランドが2カ国目。アイルランドは欧州連合(EU)から450億ユーロ、国際通貨基金(IMF)から 225億ユーロを受け取るほか、自国の国家年金積立金基金から175億ユーロを拠出する。アイルランドによると、救済パッケージの金利は平均で5.8%。同国のカウエン首相はダブリンで記者団に対し、「ほかに現実的な選択肢はなかったと思う」と語った。

$乖離のユロ円講座(*´∀`)

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=aE8s55_ucQrA
アイルランド:救済の金利は平均で年率5.8%にー政府声明
  11月28日(ブルームバーグ):アイルランド政府は救済パッケージの金利について、全額をこの日に引き出したと仮定した場合に年率5.8%になるとした。
  アイルランド政府が28日に声明で明らかにした。

(*´∀`)111円 START
$乖離のユロ円講座(*´∀`)