クリスマスプレゼント | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

ちょこりんがサンタにお願いしたものラブラブ



フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

今年はアクアビーズでしたプレゼント


うちにはアイロンビーズが既にあるのにあせる

保育園でアクアビーズが流行ってて、お手紙交換の時に一緒にあげるんだって


朝、プレゼントを見つけて大喜びのちょこりん。


でも、これって大人もハマるビックリマーク

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆
一緒にどんどんつくるので、あっという間にビーズが無くなって来ちゃったニコニコ


ちょこりんは運動はちょっと苦手だけど、

物を作ったり絵を描いたりするのは好きだなあ~


まだ5歳だけど、性格やら得手不得手やらだんだん分かってきて

ホント子供っておもしろいラブラブ