最近のトト | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

めっきり寒くなって来ました雪の結晶


毎日朝夕の散歩は大好きだけど、日中は結構寝ていることが多くなって来ました

6歳を過ぎてきたから大人になったのか、トトよ…



そんなトトがお腹いっぱいになったら必ず私にしてくること汗


…それはマウンティングガーン



あんまりしてくるので、お返しにトトにもマウンティングしてみたら


すごく怒った!!もう私に噛みつかんばかりの勢いで叫び



大笑いする旦那


「嫁はトトより順位が下なんじゃない~はてなマーク


確かに旦那がトトに同じことしても、困惑した声は出すけど噛み付く勢いで怒りはしない…


フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

トトよ…慕ってくれてると思っていたけど、実は下にみていたのかいはてなマーク