まっこい* | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com

断崖絶壁今何処。-120319_214545.jpg
全然濃くないんだけど(笑)
あっさり断崖絶壁今何処。-o0020002010671420990.gif
お酒弱い子でも飲めちゃいそうな
味なんだけどアルコール10%
だから気を付けろ(^-^)←
 
 
うちの自家製梅酒のほうが
断然濃いよ(^o^)
30%だよ(^o^)
あれ早く飲みたいなあ……
梅干しもそろそろ
なくなってきたよ(T_T)
お母さんの作る梅シリーズ
が無いと私生きて行けない…
お袋の味は梅干し←
嫁に行ったら伝授して
もらわねば(`□´)
 
 
 
 
 
 
今日お客さんがお土産
くれたのにお迎えの
時間が予想外すぎて
びっくりしてろくにお礼も
言えないまま、トリミング
まだ終わってないから
午後お迎えお願いします
って帰しちゃったあと
「あーーーー(T_T)」
って思って、よし!お迎えの
時はちゃんとお礼言おう!!
って思ったけどお迎えに
来たのが朝来た人の
お母さんだった(T_T)
 
 
もちろんお礼言ったけど
できれば渡してくれた
本人にちゃんと言いたかったよ。
このテンパり癖なんとか
したい(T_T)
 
 
 
しかも夜友達に渡すもの
あって約束してたのに
見事に忘れて待たせて
しまった(T_T)
 
 
今日朝からイライラ
しまくってたからかな。
怒るといいことないよ。
来るなら早く来て生理ちゃん。
 
 
 
 
 
明日は祝日なので出勤です(笑)
 
 
 
 
おやすみなさい(´ω`)
 
 
 
 
 
 
み。