明るいヲタクを目指します* | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com

金曜日休みだったのに
もう疲れすぎてやばい!


土日一気にかなり
ハードだったからかな。
あと店長の機嫌がよくない!
生理か??(笑)
私も生理近くて体調悪いし
いらいらむしゃくしゃ←


昼の仕事も相当体力
使って帰ってきてんのに
終わって携帯見たら
バイト早く来れる??って手紙
発狂\(^o^)/



発狂しつつも早く行く私
。゜(゜^Д^゜)゜。



なんかもうまさに乙女座A型ww


人によく使われ仕事も
頑張るが性格はヒステリーで
怒りながらも仕事をこなすwww




いや表面上は笑顔ですが
内心駄々こねてますwww



んで今化粧水の蓋が
ぽーんと落下したと
思ったのに床に見当たらなくて




うあああぁぁぁああああああ!!!!




って一通り発狂したあと
蓋にラップしてきたwwwwww
いらいらするwwwwwwwww
ウケるwwwwwwwwwwww




こーいう時はバイト先の
可愛い女子高生が言ってた
「まじウンコ投げてやりたい」
を使うと、ふふって感じで
怒りが少し和らぐwww
むかつくでも●ねでもなく、
「ウンコ投げてやりたい」




ぷぷぷwww



しばらくこれイラッと
したときに使おう(笑)
だってもし本当にウンコ
投げたとしてその人の
命に別状ないし(笑)
なんか笑っちゃって
怒り収まるからいいよ(笑)





あと、女子がよくキレた
時に使う、
「はぁ??意味わかんないんだけど!!!!」
を、
「ふぇぇ、意味わかんないよぅ」
にすると許せる(笑)
ってヲタが言ってたから
意味わかんねって時に
想像したら意味わかんない事すら
どうでもよくなるからおすすめw




あは、何で怒ってたんだろう
\(^o^)/
寝ようっ☆キラッ






み。