【サロン リニューアルします❣️】 | リトルベビーと、カランコロン♬<長崎県大村市 ベビーマッサージ教室 未熟児ファミリーサロン Petit bébé>

リトルベビーと、カランコロン♬<長崎県大村市 ベビーマッサージ教室 未熟児ファミリーサロン Petit bébé>

大村市のリトルベビーファミリーサロン RTA認定ベビーマッサージ教室 Petit bébé
長崎県、佐賀県でベビーマッサージ実施中!
作業療法士が、未熟児育児のコツやおうちでの触れ合い方を紹介したり、発達障害のある子や不登校のみなさんに家庭教師などしてます♬

この度、Petit Bebeは、RTAから独立し、独自のベビーマッサージスクールへと変わります🙋‍♀️

RTAでは、しっかりと医学に基づくベビーマッサージが学べて、作業療法士として、母として、大きな刺激を受けました。RTAには、とてもとても感謝しております。

ですが、私の本職はやっぱり作業療法士。

何年か教室をやってきて、早産児ならではの特徴によりフォーカスしたマッサージにリニューアルしたい、と思い、協会のマッサージ方法と変わるため、進化するために、この度認定講師を辞めます。

今後は、RTAでの知識やOTとしての知識、早産児と沢山関わって得た情報を元に、より赤ちゃん本人に合わせた、独自のベビーマッサージをお伝え出来ればと思いますニコニコ


これからも、リトルベビーファミリーサロン Petit Bebe をよろしくお願いしますウインク


なお、料金体系の見直しも致しますので、1月中のお知らせをご覧下さい⋆͛📢⋆


2023年はたくさんの方々にファミリー会で会えて幸せな日々に感謝です💞

2024年も、素敵な1年になりますように☆。.:*・゜

それでは皆様、良いお年をお迎えください照れ