クリスマス会、開催しましたー❣️ | リトルベビーと、カランコロン♬<長崎県大村市 ベビーマッサージ教室 未熟児ファミリーサロン Petit bébé>

リトルベビーと、カランコロン♬<長崎県大村市 ベビーマッサージ教室 未熟児ファミリーサロン Petit bébé>

大村市のリトルベビーファミリーサロン RTA認定ベビーマッサージ教室 Petit bébé
長崎県、佐賀県でベビーマッサージ実施中!
作業療法士が、未熟児育児のコツやおうちでの触れ合い方を紹介したり、発達障害のある子や不登校のみなさんに家庭教師などしてます♬

気温の変化が激しいけど、皆様お元気ですか?

12月10日(日)に、ファミリー会でクリスマス会をしました〜🎄


初参加の方も2組おられましたが、ママたちだけでゆっくりお話したり、子どもたちもワイワイ走り回ったり、LOVOTの〈ばにらちゃん〉が初めて仲間入りしたり、と有意義な時間になったようです❤️








みんなでツリー🎄.*の飾りつけをしたり、プレゼント交換をしたり、と楽しんで頂けたようで良かったです😊

次回は来年、2024年の3月3日に予定しております爆笑
詳細はまた年が明けてからご連絡致しますね❣️
初めましての方も、お子様がまだ入院中の方も、NICUのお友達と一緒でも、みーんな大歓迎です❤
お誘い合わせの上、また遊びに来てくださいね照れ

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
リトルベビーファミリーサロン Petit Bebe
オーナー   延 千穂(のぶ ちほ)
Tell : 08056041575
Place:長崎県大村市玖島2丁目
❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊