ここんとこ | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

特番ばっかですなぁ。

4chを見ていたんだけど、人間ができるまで?をやっててご飯を食べながら『教科書で勉強するよりも、映像の方が覚えられる感じ~』なんて言っておりました。←あたしがw


大人になったら”勉強”をしなくていいんだ~なんて思っていたけれど

実際、大人になればなるで勉強することが多くって。

生きている間は何かしら勉強をするんだな~。


いや~色んな事が奥が深い!!


ま~ね~

脳内に半分も詰め込めないんだけどさ(ーー;)



夕飯の支度が終わって、子供が帰って来る前に屋上で愛犬チャンと遊びました。

と言っても、日が暮れるのが早くて暗くなってからだからウロチョロするってだけになっちゃうんですけどね。

それでも、足腰のために階段の上り下りをさせてみたり。


月を撮っていたら、サッサと階下に降りて行っちゃったけど(`・ω・´)



お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

秋だな~


秋はほんの少し感傷的になるな~~~



なんてね(^Д^)ギャハ