寝曜日 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

まっ

いつも寝曜日なところがあるんですけど(笑

のんびりと過ごしました。


午後、久し振りに高校時代の友人から電話があってお互いの近況を話したりし~の。

11月くらいに会おうねって約束をし~のヽ( ´∀`)ノうふふ♪

楽しい時間でした。


オット氏は山に芝刈りに・・・ではなく、用事で出掛けたので写メを沢山送ってくれました。

その中の3枚。


お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

自然って本当にいいな~

あたしも行きたいな~

山を登るとかは無理だけどヾノ'∀`)ムリムリ

車で行けるくらいのところにね(笑


な~んか2人に優しさをもらって心がほっこり。