こんにちはスター


あなたの生やすい環境を整える

スピリチュアルコーチちぃです😊

 


このブログは

同じモヤモヤを抱えた人に

なにかヒントになれば、という想いから

私の日々に起きたこと気付きを

書き記しています

 

☆ セッションご感想 ☆ 




音譜カエルお茶 音譜カエルお茶 音譜カエルお茶 音譜カエルお茶 音譜カエルお茶

 




この1年弱

頻繁に読ませていただいている

真中美和さんのブログ



それ以前の私や読み始めたころの私は
「私なんかが、恋愛に興味あるなんて言えない」
という思いから、読んでいると言えなかった



真中さんのお話は
ご自身の体験や経験
読者やクライアントの質問への回答
だけでなく

いま勉強してみえること
読んだ書籍などのお話も書かれていて

こういった知識や知恵や情報に
裏打ちされたお話なんだな、と
とても安心と信頼を感じる



今から何年前だったろうか


ある友だちと話していたとき


恋愛を最優先して
他を蔑ろにしている人を見ると
「他にやることあるよね」って思う

仕事とか勉強とか友だちとか



当時の私は

恋愛についてのコンプレックス
見た目に対してのコンプレックス
女として愛される自信のなさ

そんな無自覚な劣等感によって
恋愛を遠ざけたり
バカにしたりしていて

その私が発した言葉は
深い意味も意図もないのだけど







いま思えば


いや、ほんと滝汗
他にやることある!
あんた、正解!!






その意味は

少なくともあなた当時の私には
やることがある


人を自分の穴埋めに
利用しないで

相手も自分も
愛して大切にできる
あなたになるために

自分の内面と向き合って
磨きなさい

って意味







当時の私は

満たしてよ!
癒やしてよ!
愛してよ!

なんかやってよ!
自信を持たせてよ!!

っていう



くれくれくれくれくれくれくれ

って状態だった






ほんと…
「他にやることあるよね」
って大正解





当時はまだ宇宙の原理とか
知らなかったけど

目の前の他者は
もう一人の私

人に言いたくなることは
自分に必要な言葉







愛する準備・土台作り
もうできたかなぁ……








体験セッション はこちらから👇🍀✨


 


セッションに関するお問い合わせ

ブログの感想やご質問は公式ラインまで✨