今日の嬉しかったこと。 | いつかは愛され妻に…♪

いつかは愛され妻に…♪

大好きな旦那さんに愛される妻をめざして迷いながらがんばります

旦那さんはゴルフが大好きです。

昔からいろんなスポーツをしてきた人。

一方私は…どちらかと言えばインドアタイプ。

でも時々打ちっぱなしに連れていってくれるので、一緒に出来たら楽しいかな~って私も始めました。

まぁ、自分の練習に熱心であまり教えてくれるというわけでもないんですが。

今日も帰ったら練習に行ってくる!
とメールが来たので、私も行っていい? と聞いたら

もちろん!

と返って来ました。
なんかうれしくて、わぁい♪じゃあ準備して待ってるね!
とメールしました。

週の初めだけどこれから練習に行って来ます。