船橋市ペットシッター ぬーぬーのお留守番ルーティン | ぽち日和 ~ペットシッター日記~

ぽち日和 ~ペットシッター日記~

船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市を
中心に活動している、
日本ペットシッターサービス新船橋店ぽち日和です。
犬・猫・小動物など、ペットのお留守番中の
お世話やお散歩代行をしている、
ペットシッターのお仕事風景を綴っています。


「さとのり」です。


ぬーぬーちゃん、だらけてますね😆


「さとのりさんがきた!」
もともとはビビりさんですが、何度もお伺いしているので、すっかり慣れてくれました。


まずは、ちゅーるでもどうぞ。


ぬーぬーには、お留守番のお世話時のルーティンがあります。
まずは、ちゅーるをたべ、爪とぎバリバリ。


そいて、コロコロマッサージ。


「これ、気持ちいいんだよ~」


「このマット好き~」
マタタビパウダーがすこーしかかったマット。


「楽しい~」


「ゴロンゴロンしたくなるんだよね~」


トイレ掃除などの作業を終えて座っていると、ささっと隣にやって来ます。


「一人よりも、誰かと一緒の方がいいよね🎵」
そんな時のペットシッターですよ☺️





ペットのお留守番応援します!

日本ペットシッターサービスシッター新船橋店
ぽち日和