船橋市ペットシッター こんぶとぽんずのごはん | ぽち日和 ~ペットシッター日記~

ぽち日和 ~ペットシッター日記~

船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市を
中心に活動している、
日本ペットシッターサービス新船橋店ぽち日和です。
犬・猫・小動物など、ペットのお留守番中の
お世話やお散歩代行をしている、
ペットシッターのお仕事風景を綴っています。


「さとのり」です。



黒いシルエット2つ。



白いおひげが特徴的なぽんず。


真っ黒なこんぶ。
本当ほ、うっすら縞模様がありますが、写真ではわからないですね。


「ごはんはまだか」



ほんずはすぐにごはんを食べてくれるのでいいのですが、



こんぶは、食べるのが遅く、しかもシャイなところがあって、なかなか食べきらずにぽんずに取られちゃう心配があります。



そのため、こんぶが食べきれるように、



こんぶを追いかけて、行く先々にごはんをもって行きます。



減ってきたごはんをお皿の中央に寄せて食べやすくしたり。
そんなことも、事前打ち合わせしますよ。



こんぶのおなか。白いポケットがかわいい💠



ほんずも遊ぼう🎵



かわいい黒猫兄弟です☺️




ペットのお留守番応援します!

日本ペットシッターサービス新船橋店
ぽち日和

営業エリア:船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市、その他近郊エリア

  • 公式#ペットシッター
  • #ペット
  • #キャットシッター
  • 公式#猫の多頭飼い
  • #ペットのお留守番
  • 公式#黒猫