オット君、ご乱心 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

23日、ロレマラで3位入賞(第3希望GET)したオット君照れ




あの後、VUITTONでもエルメスでもお買い物したし




クレカの〆日まではお買い物禁止と




一方的に宣言グラサン




まあ、来月半ばには😈嫁ちゃんが来るし




丁度良いタイミングだったのに




気づけばまたロレマラしてましたびっくり滝汗




その日(号外の日)は、オット君の仕事も落ち着き




どこかお金のかからない所に遊びに行く予定だったけど




どこも思いつかず、取り敢えず梅田でランチしながら考えようと、お家を出発🚃



インスタで気になってたこちらでランチ



https://www.yoneya.osaka/



日曜日に覗いた時は満席だったので、多分美味しいだろうと期待


値段が余りにも安くて不安になったけど、充分美味しかったですデレデレ


結局、雨模様だからと、先日の宣言も虚しく


またもやマラソン照れ


とある店舗で号外を出すという事になりました



見るからに転売ヤーの一団が並ぶ中


マラソン初心者の我が家の順番が来て入店


ロレックス愛を夫婦で語り、待つことしばし


担当してくれたオネーチャン、手ぶら……ではなく、タブレットを持って帰って来て



こちらだけのご用意になりますニコニコ


と、見せてくれたのは


ラバーベルトの何とかっていう時計真顔


愛を語るも、オット君に仕込まれたデイトナとフェイスの周りが半々の色のやつしか知らないポチ真顔


オット君を見ると



オオオー!!びっくりアセアセ



ってなってる滝汗



買えるかどうか考えたいから、見るだけでもいいですか?キョロキョロ



もちろんです、ぜひお手に取ってご覧ください爆笑



ここでガシャーンと罠がセットされる音が……



こちらへと、カウンター席が空いてるにも関わらず個室に通されビビるポチ滝汗



何あれ?高いのん?滝汗



想像してるより高いと思うてへぺろ



ラバーベルトやし、そんな言うても知れてるやろニヤニヤおいで



そして出てきた物を実際に見せてもらうと



その日に着けてた新しいロレ男(我が家ではロレックスに名前つけてます)の輝きが新品にも関わらず霞んでるびっくり




メッチャ素敵やん‼️

ロレロレしてないし、渋いやん!



見る人が見たらすぐ分かる代表的なお品ですお願い



え?そうなん?滝汗



これって今、おイクラなんですか⁉️口笛



6○○万円でございます照れ




オネーチャン、可愛い顔してえげつない事言うな……真顔




その横でオット君




うわ〜どうしようかな〜ガーン魂



何を悩んでるのん⁉️てか、悩むな‼️ムキー



だって、デイトナなんか出てこーへんもんキョロキョロ



それに、メチャクチャカッコええやん‼️



こんな値段でダサかったら犯罪やろ‼️ムキー



今後のエルメスライフに支障を来すやん‼️⇒心の声ダダ漏れ



・・・ムキーまだ買う気か‼️



強く反対しても今後に支障が出るし



今まで文句を言いながらも沢山買ってくれてたので



これ以上は何も言うまいと口を閉ざし



一応、



全力で止めて欲しかったら言うてな真顔


とだけ告げ、後は知らん顔



悩む事、約30分



号外発行に至りました滝汗



大丈夫か?我が家……真顔


前回と比べると少し箱と袋が大きくなっております。




ホントかどうか分からないけど、レア物みたいなので中身はアメ限で……




一週間の内に、2個も買う馬鹿いるのか?ムキー