可愛らしく思えたエルメスでのお買い物 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

ロレックスマラソンからのVUITTONバーチャルイベントツアー




金額が大き過ぎて、頭おかしくなる真顔




とは言え、近くまで来たのでエルメスに立ち寄り




担当君に緑の箱を見せびらかし




私が渇望しているナンタケットの新作について話を聞くと




確かに新作は出てますが、日本に……ウチの店舗に入ってくるのは一年やそこらではないと思います……💦




え?私それまでナンタケット買えへんのん?滝汗




今、我慢出来ずに他のダイヤ付き買うと、新作が出た時に買って貰えへんやん‼️ムキー




なんて文句言っても仕方ないのだけど、




ブツブツ言ってると




ご希望のモノが入るまで、こちらはいかがですか?これも、なかなか入って来ないんですけど、たまたま入って来まして……




たまたま入って来たって……常套手段やないの‪真顔⇒心の声





プレーンの物も人気で、すぐ売れちゃうんですよ💦





確かに、ダイヤ付き以外ディスプレイされてるの見た事ない……真顔




でしょ?良かったら着けてみてください



着けたら買うやろーチューピリピリ





だって、私も何か欲しいんやもん‼️



いつも自分ばっかり買ってるやんか……えーん👉🏻👈🏻💦





プレーンでしたら、次にダイヤ付きもアリだと思います




そうやんな‼️ええ事言うやんデレデレ笑い




てなわけで、こちらをGETした次第



そしてやっぱり、




シルバーなんかある?




って聞くよね真顔





ズラリと並んだリングの中に、持ってないアンシェネリング




先日、出てきた時はサイズが合わなかったので




またこれ合わへんサイズちゃうん❓真顔




いえ、これは違うサイズ入って来ました✌️



右手の薬指に小ぶりなのが欲しいと思ってたので




試してみると、あら不思議……





ピッタリやんちゅー




て、


お買い上げニヒヒ




最後の決め台詞は




奥になんかある?ボリードでもええよー‼️



で、出てきたのがバックではなくペガサス



持ってない色だったので、即決




この子達もまあまあレアだと思うけど




ロレックスの人気モデルの後では霞んで見える……真顔





悔しいですムキーピリピリ




次は大物リクエストしてやる‼️