ロレックスマラソン | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

先日のVUITTONのイベントで時計を見たオット君ニコニコ



そういや昔、デイトナが欲しかったんだよな〜照れ



新婚旅行で初めてハワイのロレックスに行き



記念にデイトナがあるか聞いてみたら



当時も大人気で在庫がなく



代わりに勧めてくれたのが今使ってる虎の子のヨットマスター



大きさもピッタリだし、とても気に入って愛用しておりますが



デイトナ欲が再燃ラブ



色んなSNSの投稿を見て




マラソンに参加する爆笑




と言い出しました真顔私のHERMES予算が減っちゃうじゃん




しばらく🍊は我慢して、協力してよ‼️



仕方ないので、先ずは梅田でお付き合い



梅阪、大丸、どちらも長蛇の列



ただ🍊と違って回転が早い




いかにロレックスを愛してるかを熱く語らなあかんらしいプンプン




先人の知恵を予習して来たオット君



頑張ってスタッフの方にお話するも



オット君の愛が届いているようには見えず




はよ欲しいもん言えよ🥺

と思ってたかどうかは分からないけど、目が笑ってない真顔




オット君がいくつかの欲しいモデルを伝えると




奥様は如何なさいますか❓😳




え⁉️私⁉️



全く興味なさげにボヤっとしてる私に聞いてる⁉️滝汗





あ💦いえ……彼のだけで結構です滝汗ロレックスなんか要らないんですとは言えない💦




え?いらないの?って顔されても……誰もが欲しがってるわけじゃないんだよ真顔




これって『ペアで持ちたいんです』とか、嘘でも言った方が良かったんですかね滝汗




そしてどちらのお店も




てめーに出すもんはねーんだよ→言ってない




と匂わせながら丁寧にお見送りして下さいましたえーん




何か……腑に落ちん💦良いお客さんに見えるよう頑張ったのにチューアセアセ





1回目だし、こんなもんじゃないの?真顔




塩と言うほどしょっぱい対応ではなかったものの




どこいってもチヤホヤしてくれるのに、気に食わんムキーピリピリ




そうだね、他の時計屋さんはとってもフレンドリーだったし、色々教えてくれたりもしたよね




でもね




一日何百人と同じ問答繰り返して、あちらもウンザリなんだと思うよ真顔





もうマラソン止めよかな……俺、暇ちゃうしチュー→負け惜しみ






ポチちゃんが毎日並んでくれたらいいんだよびっくりキラキラ





そんな暇あったら、HERMESでチヤホヤして貰う方がええわ真顔



たった2店舗、しかも初めての出走で心折れたオット君えーん




なんか不完全燃焼やし、VUITTON行くわ‼️ムキー



今日は担当君、催事で留守って言ってたし指輪もまだだよ



かまへん!ポロシャツ一枚買うだけやし!チュー



ということで、憂さ晴らしにヒルトンへ



週末なのに誰も並んでなく、すんなり入店



相手をしてくれたのは、研修生の札をつけたちょっと緊張気味の新人さん



メンズプレタのコーナーへ向かう途中、他のスタッフが



担当◯◯びっくりマーク



っと、丸聞こえの小声で彼女に告げており



こっちは指名も名乗りもしてないのになんで分かったのか



担当君、カモ認定のマーキングしてる⁉️こわっ滝汗



オット君には聞こえておらず、との対応の違いにご機嫌さん照れ



オット君が気に入ったやつを値段を聞きながら厳選してる間に



メンズコーナーなのに、ポチがあれもこれもと勝手に試着しまくり



ポロシャツ一枚の予定が



こんな結果に……



家中箱だらけなので一個にまとめてと言ったら



いちばん大きいサイズなのに蓋が閉まらず口が開いておりますニヤニヤ



時計買うのに協力してって言ったのに、何でこうなるねん⁉️ムキームカムカ




担当君居ないから止めよって言ったのに、来るからやん真顔




ここはメンズや!ムキーピリピリ



だってレディースは攻めたデザインばっかで可愛くないし、こっちの方がシンプルで好きやねんデレデレ




この前の指輪と合わせたら、ロレックス買えたやんえーんピリピリ





行っても売ってねーし真顔おいで



キャイキャイと試着したのはこちら


ちょっと厚手だけど、ポケットと背中の部分がさりげなくモノグラムになってて可愛い♡


どことなくルイ・ヴィトンな感じで、メンズの方が丈感が好き♥


撥水だから梅雨の時期にはいいじゃん!と思ったけど、多分暑くて秋まで着れないウィンドブレーカー。リバーシブルでとってもお得感があります✨




もうロレックス買えなくてもいいじゃん👍こっちの方が楽しいよ♡私がニヤニヤ



開封すると必ず上に乗るてんちゃん



今日は真面目に検品するくうちゃん




この後、切ったタグに夢中になるお嬢たち真顔

3つあるのにひとつを取り合いしておりました💦

仲良く遊べんのかね……もやもや