本日… | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。



私事ですが…
弟が亡くなりました

というか、亡くなっていたのが本日わかりました


先々月の父三回忌母一周忌に参列せず、先月の従兄弟の葬儀納骨にも参列せず(ちょっと揉めて、「今後俺に一切連絡しないでいいよ」というのが彼からの✉️の最後になりました)


父、義父、母ときて今年は喪中じゃなくなるかと思っていたけれど。。。



もうちょい何とか出来なかったかとも思うけど、それを後悔と言うんだろうとも思う


小田さんと達郎さんのライブ音譜は生きてるうちに一度は見たいよね…と言ってた彼

最近は玉置浩二音譜ってチケット🎟️取れるのかな?とも…
一緒に行ったライブ音譜はもう何年も前の亀の恩返し vol.2 武道館 だったかな?


心配してた母が呼んだのかなと、思わなくもない…