”TODAY'S LIVE  2024  #37  メレンゲ ♪” | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

つい先ほど音譜終演

昨年末のライブ音譜には自分の体調不良で行けなかったので、サポート🎹なしのこの編成でのメレンゲはほぼ初めてびっくり

それにしてもギターロック🎶飛ばしてるな~の印象
本編15曲演奏してからのラストに “ エース ” とは 爆笑

初めて聴いた時と同じように泣けた、そして唄った
“ いつだって僕らは生まれ変われる ”


メレンゲ 次のライブ 音譜は5月の 大阪GABU 音譜東京月見ル 音譜

そして7月と8月には 音譜 FEVERで ウインク
ひとつはワンマン音譜、もひとつは対バン相手が見つからなかったら、クボノヨイ × メレンゲ ででもとクボくん言ってたけど、それはそれで魅力的 おねがい「大変じゃない?」ってツヨシくんに言われてた てへぺろ