TODAY'S LIVE  2024  #33  秋山黄色 ♪ | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

本日、2024 のライブ 音譜 33本目 ビックリマークビックリマークビックリマーク

秋山黄色 Presents BUG SESSION

秋山黄色

緑黄色社会

Zepp Osaka Bayside


ライブ前の大阪の空はいつもエモい おねがい

今年初の大阪、今年初のZepp Osaka Bayside、今年初のリョクシャカ音譜


そしてちょっと久々の 秋山黄色くん音譜




つい先ほど、終演音譜

大阪まで来てよかった~爆笑と思われるライブ音譜でした








大阪に来る前、京都を久々(20年ぶりくらい)に少し散策したんだけど思ったより楽しめました…確かにインバウンドの方々多かったけど(印象としてはインバウンドの方々しかいなかった感じびっくり)、思ったほどじゃなかったというか、




皆さん、きちんと楽しまれてて(昼間だからかもしれないけれど~)微笑ましい印象でした