TODAY'S LIVE 2023 #100 サーフブンガク カマクラ♪ | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

本日、2023 のライブ 音譜 100本目 !!


ASIAN KUNG-FU GENERATION

Tour2023 「サーフ ブンガク カマクラ」

ASIAN KUNG-FU GENERATION

フロントアクト

GOING UNDER GROUND

Zepp Nagoya







何かどちらも数え間違いもしてるみたいだけど


GOINGのフロントアクト決まってから何とか🎟️購入

アジカンGOING、同じステージ見るのは10年くらい前の ロックの細道 以来かな🙄? と思ってたけどMCによるとやはりそうだったよう。。。


老若男女、2階の立ち見までギッチリ埋まったZepp Nagoya 初めて見たかもびっくり


フロントアクトのGOING、とてもいいライブ音譜でしたよ爆笑

終演後の物販も盛況だったし12月の名古屋でのワンマン音譜のチケットも結構売れていたような。。。




そして、アジカン音譜

いろいろあるけど、

それもライブ音譜ならではだな~

果たしてリベンジ音譜来られるだろうか。。。



さて今日のところは帰ろうか~