TODAY'S LIVE 2023 #31 はつねとうらら♪ | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

本日、2023 のライブ 音譜 31本目 !!


はつねとうらら
~やっと仲間がいるよ 編~

下北沢440


中止になってしまった2020年ライブ音譜のリベンジ、お昼間ライブおねがい 
久々となる下北沢に出かけてきました~






いいお天気晴れ~と思ってたらライブ音譜中、土砂降りの雨雨(この会場、ライブ中も外が見える)

ライブ音譜が終わり帰る頃には雨はパラつくぐらいに…
予報通りっちゃあ予報通りなんだけどショボーン



今日は4年前に初めて、はつねとうららがライブ音譜をした日
その後のこの3年ホントいろいろあったな~と改めて思わされました


Salley のラストライブ音譜も3年前に中止になってしまったっきり…いつかどこかで会えたらいいな、いいなって