TODAY'S LIVE 2023 #28 TULIP♪ | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

本日、2023 のライブ 音譜 28本目 !!


TULIP
50周年記念ツアー “the TULIP”

大宮ソニックシティ大ホール




昨年諸々事情により行けなかったえーんフェスティバルホール音譜からの~リベンジ音譜、ほぼ地元ウインク

グッズ長蛇の列につき諦めてのセンター6列目おねがい、ん~後ろの方ごめんなさいお願いでした~



財津さん、姫野さん、上田さん、宮城さん、そしていつものサポートメンバー皆さんお元気で、うれしゅうございました照れ

Wアンコールでの、“心の旅” そして “魔法の黄色い靴” の大合唱、泣けたな~笑い泣き


昨年から続く50周年記念ツアー音譜中の TULIP!!
ツアーは7月の福岡まで続くのだけど、『また来ます!!』いただきました爆笑