小田クン頑張った | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

今日は夕方から実家へ


その前、午後ちょっと時間があったので、WOWOWでやっていた全豪オープンテニス車いすの部決勝戦をテレビ観戦


女子の決勝戦、上地結衣選手も惜しかったけど(第一セット6-0で取った時は勝ったかと思いました)、男子の決勝戦、16才の    

小田凱人選手 惜しかった


小田が準優勝、全豪車いすの部 16歳、四大大会初制覇逃す(共同通信) https://news.yahoo.co.jp/articles/7d03a4f853096fe29c45e23a6ffb471474e67edb




国枝慎吾選手の衝撃ともいえる引退発表からすぐの全豪オープンでしたが、久々にいいものを見せてもらいました おねがい


セットカウントこそ 0-2 でしたが、随所に光るスーパーショットがありました

まだ16才~最年少での優勝、記録更新を見たいな、きっと見せてもらえるでしょう照れ






今日の捕らわれ月 半月 

ほんの少しですが日が伸びてるのを感じます