LINE CUBE SHIBUYA | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。


昨日は、サニーディ・サービスのライブ音譜で、LINE CUBE SHIBUYAへ。

旧渋谷公会堂旧C.C.Lemonホール
建て替えられてからは来てるようで来ていなかったのだけど、コロナ禍になって皮肉なことに来る機会が増えたような。。。

スカパラ、マカえん、そしてサニーディと今年になってもう3回。
再来月は秦くんもあるし、フジもここでライブ音譜やってくれないかな~はてなマーク




公共の施設だけどエンタメの殿堂として頑張ってくれているような気もします(ひいき目かもしれませんが…)。





北海道に岡山、広島にも明日から緊急事態宣言発令。
若い人の重症化が多く見られるようになってきて、まだまだ先が見えませんえーん