真昼の月 | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

今日見上げた真昼の月、どうせならお昼ちょうどに撮れればなどとも思いましたがそうもいかず爆笑
見上げるほどの高さでもなかったけど。


昨日暮れ時に月を見上げていたので、今日昼前の青空に月が見えるのに、何か違和感びっくりありましたけど。
ちょっと目を離すとすぐに見えなくなるとこもまた切なし。



さいたま市北部、車窓から。




             
真昼の月という曲は多いですね。









アーチストの方々の琴線に触れるフレーズなのでしょうか。