昨日のうどんと今日のうどん | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

昨日いただきました山梨県富士吉田市、富士山駅近くの研考連さんの
揚げ出しうどん と 肉玉うどん

揚げ出しうどんは麺そのものを一度揚げてあるという他ではお見かけしないなかなか独特なうどん。
肉玉うどんの肉はもちろん!馬ですよ~ウインク




そして今宵いただきました埼玉県川口市西川口駅すぐ近くの牛ノ里
カルビスープうどん  爆笑
辛いだけじゃなく(当たり前ですが)意外と酸味も効いていてなかなか。



どちらも美味しかったです、ご馳走さまでした。







で、追記ながら…


ダイちゃん、誕生日おめでとう!!
楽しい夜をありがとう爆笑ビックリマーク