今日は地元の花火大会。。。 | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

今日は地元の花火大会。 

今年最初の花火
🎆
になるかな~と思いきや、
今日は “ 尾崎世界観の日 ”

ということで、 日比谷の野音
🎶音譜まですすです
😁
どちらにしてもまずまずいいお天気晴れでよかったけど。。。



完全スマホチケット、なかなかダウンロード出来ず難儀しました。
通話契約してないスマホで購入してしまったこちらのミスダウンではありましたが。

もう間もなく音譜開演ですウインク





毎年地元では夏祭りと一緒に花火大会が開催されるのですが、今年は祭りの会場が変わり、夏の花火大会が無くなるとのことえーん


その代わりなんですかね~この時季の花火大会は。





フジファブリック  “ 手紙 ” のMVの最後に出てくるあの土手から、きれいに花火か見られたはずなんですけど。


来年に期待かなはてなマーク