フジファブリック2009年映像作品集 | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

昨日の今日ではありますが。。。
吉田の、そしてフジファブリックの話題。




彼の誕生日7月10日に発売されるというこれはね~。

今日の夕方5時に配信されたこのニュースが今日はなんだか胸に響いて、そして胸が騒いでしまった帰り道。

何年経っても思い出してしまうな。
もう10年、まだ10年。
10年経ってもゾクゾクっとしてしまうな。


しかしこのライブの写真、とてもとてもいい写真だな。



リリース直前に富士吉田で行われる上映會、行けるかな~はてなマーク
(前夜メレンゲのライブ音譜で、翌日イエモンのライブ音譜、今回は泊まるのちょっと難しいかなえーん



前回の上映會から早5年。
ちょうど私がアメブロを始めた頃。
その時の記事はこちら 
この景色が描かれたふじさんホールの緞帳、また見られるかな。
昨日の忠霊塔、桜はまだ五分咲き程度です。




いいね!にコメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません、近々必ずや~m(__)m。 



平成最後のツーリング、プランをそろそろ真面目に考えないと!!