明日はスーパームーン | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

予報が変わって明日はいいお天気になりそうおねがい
ということで明日のスーパームーンは見られそう。。。午前3時とか4時とか言ってます。
見られるかな?



今日は久しぶりの雨空ということで月は見えず。
なので昨晩の月を。。。


明日は暖かくなりそうです。
雨のあとだから花粉もいっぱいアップ飛びそうですね~えーん



仕事が片付かないなからというだけではないけれど、なかなかツーリングに出かけられませんショボーン
出かけないとプランニングする力も衰えていくよな気になります。
ライブ音譜の予定はドンドン決まるんですけどね~気がつけば2月もあと10日を切りました。


何はともあれ、まずは明日。
皆さまにとりましていい水曜日になりますように照れ