昨日はかき氷の日 | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

今日は昨日までに比べるとずいぶん楽に感じた関東地方。

自分的には熊谷で41℃越えを記録した月曜日がピークアップだったかなはてなマーク




昨日7月25日は、かき氷の日

なつごおりの、語呂合わせてへぺろ


あなたもスタンプをGETしよう



かき氷とはちょっと違うけど。。。

先月出かけた大阪、なんばグランド花月にある花のれんTULLY'S COFFEEの、
この店限定のすいかスムージー(すいか100%)も美味しかったけどおねがい、ちょっと調べてみたら、こちらもとても魅力的!!


ラムネブルーフローズン 
― Mt. FUJI―

https://www.tullys.co.jp/fyt/fuji/


神奈川と静岡と山梨の店舗限定で、8月19日のバイクの日までのようです。

ここのところなかなか行けない山梨&富士山富士山。
山梨には甲府市内の2店舗しかないというのがちょっと残念~ショボーン


富士山富士吉田市と河口湖町に、お店作ってくれないかな?



富士山フジつながりというわけではありませんが、本番の真夏はこれからだけど、先日のピークを越えたように感じた今朝TV から唐突に流れてきたCM 。

https://youtu.be/ElFDLPZiF7Q


10年も前の曲だけど全然そんな感じがしない。
ちょっと朝からあがったアップおねがい


LOFT の樋口さんも。


そして今ナタリーも。





週末土曜日は野外ライブ音譜
台風12号直撃予報の関東地方、果たしてどうなるかびっくり!?