絶対もらえる…わけじゃなく | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

キリン47都道府県の一番搾り。
昨年に続いての今年のキャンペーン。
 
昨年は全9工場でそれぞれの都道府県、お国柄に合わせた風味で、
“ ○○づくり ” でしたが、
今年は全9工場でつくられるのは同じものの、9工場がある都道府県以外は、
“ ○○に乾杯 ” と、
実感として、より受け入れやすくなったかな?と思われますニコニコ
 
応募すれば絶対もらえるわけではないけれど、
応募しなければ絶対もらえない。。。
昨年は何口か応募しましたが、当たりませんでしたガーン
毎月15日と月末が締め切りで、今月末が今年の最終締め切りです。
最後はきっと駆け込みで応募する人が多いだろうと、昨日の締め切り前に何口か応募しました。
狙うはもちろん!!、全47+3本のセット!!
今年はどうかな~?
 
酒屋さんやスーパーでちょろちょろ販売されてるものは購入してます。
地元、“ 埼玉に乾杯 ” や、
“ 山梨に乾杯 ” 
先日ツーで出かけた長野では 、
“ 信州に乾杯 ” を購入しました。
 
昨年の秋に出かけた群馬の四万温泉では、
“ 群馬づくり ” を見つけて買って帰りました。
 
ただですね~さすがに自分で出かけて買うだけじゃ全部は揃わないですよね~。
味も微妙に違うので、本格的に味比べもしてみたいとこですが、それもなかなか大変ということでショック!
 
果たして当たるや否や?
当たりましたら、ご報告させていただきます。
 

今日は昼間ものすごく暑く夏空のようでしたが、だからこその夕立雷でしょうか。
そのあとは涼しくなりました。

来週からはいよいよ梅雨空になりそうですが、明日はまだ大丈夫そうですね。

お出かけになられる方々、お楽しみになられますようにニコニコ