今日は春分の日 | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

あなたもスタンプをGETしよう

今日3月20日は、
春分の日ということで、昼と夜の時間がほぼ同じ。

明日からは昼がどんどん長くなるってことですね~ニコニコ

ちなみに調べてみたら東京、今日の日の出は5:45、日の入りは17:54。
昼が12時間9分で夜が11時間51分、もうちょっと昼のほうが長いんですね~にひひ
そろそろ鶏の鳴く前にお山に出かけられるかな?


来年の春分の日は、
3月21日だそうですよニコニコ


3連休も今日で終わりですね~
お天気晴れにも恵まれましたが、高速はかなりの渋滞してるようショック!
お楽しみになられた皆さん、無事お帰りになられますように。。。