いやしかしなぜに~オーキャン2016♪ | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

オーガスタキャンプ2016音譜
ホントいいライブでしたニコニコ


秦くん色が強すぎたかな~!?という気もしないわけではありませんが、10周年だし、PRODUCED BY HATA MOTOHIROですし、
よし❗といたしましょうにひひ
秦ファンのひとりとしては、今まで参加したオーキャンでは一番よかったと思えました。
長澤くんに竹原ピストルもよかったよニコニコ!!

ライブ音譜の感想などはまた別途に…と考えていますが、
野外フェス音譜だといろんな人が参加してるし、いろんなことがありますね~。

私の座席は横長の座席配置の結構な右寄り、後ろからふたつめのブロックの前から2列目。
2010のフジフジフジQとほぼほぼ似たような位置で、ちょっと錯覚するような懐かしい風景。

そういえば開場前に富士急ハイランドをブラついたあと、鳥もつ煮なぞ食べながらビールビール飲んでる時に、なんかこのあとフジのライブ音譜が始まるような気になりました~にひひ


さてライブ、私の後ろの席にはアラフォー(お若め)と思わしき、じっくり見たわけではありませんが、きれいな女性3人。
お友だちなのかな…お話し弾んでました。
久々に!?お会いしたであろうお友だち、女性ですし、そりゃ弾みますよね~わかりますよ~
でもね~野外のフェス音譜とはいえ、ライブですからね~最低限、演奏中はやめましょうよ。
しかもライブに関係ない話し…お子さんのことやお仕事のことなどなど、聞くともなしに(聞くつもりも全然ありませんが)聞こえてしまう叫び
いろんな人が出てくるイベントだから、お目当ての人がステージに上がれば黙るんだろうな~と思ってましたが、ずっと~ガーン

たぶん話されてた方はおひとりで、あとの方は聞き役だったと思われますが。。。
ちょっとアップテンポの賑やかな曲になると、喋る声も自然に大きくアップなるという、ん~いい加減我慢出来ずにプンプン、振り向いて声かけました~
『すみませんが演奏中は喋らないでもらえますか、うるさいですよむっ 』 って!!

おかげで、最後の第3部の秦くんのソロライブ音譜は、じっくり楽しめましたニコニコ
ちょっとしたモヤモヤはありましたけど…(言われなきゃって、言われるまでわからんのかい~!?)。


ライブ音譜が終わって席を立つときに、
『すみませんでした』って、声かけられたけど、あれは喋ってた人じゃなかったな。。。


“ いやしかし、なぜに ~
  いやしかし、なぜに
  喋り続けて~  いる人よ ~ ”


m(__)m。


台風、また被害が出てますね。
これ以上の被害が出ませんように。。。
またお山は…しょぼん