白雪姫、初見スキル1☆ツムツム | ぽち☆主にツムツムとか~

ぽち☆主にツムツムとか~

熱しやすく冷めやすいブログ〜

モンスト、ツムツム
インテリア、雑貨だいすき

美味しいもの大好き♡

前回の31連の続き~

白雪姫を1つGET後。
初見プレイ( ≧∀≦)


アイテムは、5→4と、コインのみ。

250万超え❗
白雪姫、もしかしたら強い?
コインもアイテムなしで約1000ほど。

{B40D89B5-A84B-44E8-A874-220CB2B6B045:01}

{D1323369-4CB4-47C9-B1C2-1D64660046EF:01}


スキルは、ボムのような小人が
ランダムにいろんな箇所に出現
タップすると周りのツムが消えます。
通常ボムより威力は高いけど
続けて消すと必然的に
周りのツムが無くなるので、
消去数にはバラつきがあります。


ちなみに、スクショないけど
スキル3、アイテムは5→4とコインのみで
500万超えました。
スキル上げるかどうか…悩む。

ソーサラーミッキーが、
あと4つくらいでスキルマだから
コイン残しておきたいし💦