新ツム求めて31連、神引き☆ツムツム | ぽち☆主にツムツムとか~

ぽち☆主にツムツムとか~

熱しやすく冷めやすいブログ〜

モンスト、ツムツム
インテリア、雑貨だいすき

美味しいもの大好き♡

いろいろありましたが、始まりました❗

{CEFF3429-EFC0-4B2A-945B-D342D40567B5:01}
{EC3B92BB-86A4-42E8-BDB0-3BF0BAAD7CA2:01}

ブライドラプンツェルは
ツム自体も期間限定。
1つは欲しいとこだね♡


個人的には、白雪姫が強いんじゃないかと
密かに白雪姫狙い❗


とりあえず、3つ全部GETするまで
トンドン引いていきます❗


ちなみに…
この間から、景気よく引いてますが
所持金、800万ほど✌
野獣を早くスキルマにしたいから
野獣も出て欲しい❗切実に❗❗


では、いきまーす。

はいっ❗
{21EDCA09-840E-4E04-B10E-C2E9FF80DD66:01}

{2FEEE5B8-B5C9-43DD-BFB7-5E1EFA6E35E3:01}


オーロラ姫、出ない
とりあえず今日はここまで。


白雪姫……………4/31(12.9%)
Bラプンツェル…2/31(6.4%)
オーロラ姫………0%

確率アップツム率…6/31(19.4%)

2月にBOXから出現するツムは35体。
いつもの確率アップと比べると
半泣きレベルツムよりは、
強いツムが出やすくなってる気がします❗


また最終日に少し引こうかな~。


あ、神引きの件。忘れるところだった。
神引きしたのは子どもです❗

サブiPhone、子どものやつ。
5回引いて、
白雪姫→白雪姫→Bラプンツェル
→ランドール→オーロラ。

まじかっ❗❗
すごーーーーー( ≧∀≦)

ついでに、こっちも引いてみる??


サブiPhone、その3
一発、白雪姫。

サブiPhone、その4
一発、白雪姫。


白雪姫祭り~???