マカダミアナッツ【ハーゲンダッツ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはおねがい

今夜のスイーツもコンビニアイスラブ

ハーゲンダッツさんのマカダミアナッツルンルン

マカダミアナッツ



定番商品に戻ってきました音符


濃厚で奥深い味わいのバタースカッチと香ばしいマカデミアナッツの絶妙な味わい。どこを食べてもマカデミアナッツのカリッとした独特な食感を楽しめるようになりました。定番商品の中でリピート購入が多いフレーバーです。


とのこと。


濃厚なイメージでしたが、バタースカッチの味だったんですね二重丸


初めて知りました流れ星



☆アイスクリーム

☆110ml

☆297kcal


早速いただきまーすハムスター



パクリ〜


うんまーーーーーいラブラブ


濃厚でコクのあるアイスクリームグリーンハーツ


からのコリコリのマカダミアナッツ!


最高にリッチな気分になれます二重丸


ご馳走さまでしたスプーンフォークメロンパン