シャルロット オ セーブ【パティスリールシェルシェ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちはおねがい


今夜のスイーツはルシェルシェさん

シャルロットオセーブ



阪急百貨店さんの催事限定のこちら


ココナッツのシャンティとその下のレモングラスとココナッツのムースが決めてチュー



下のオレンジはマンゴーとローズマリーのムースですっておすましスワン



間にはパインとパッションバジルソースマリネ


生地はシャルロットらしいキュイエール生地ルンルンハート



早速いただいてみまーすグリーンハーツ



パクリ〜


美味しぃいいいいいい飛び出すハート看板持ち


まったりしたココナッツシャンティ

サクッとフワッとしたシャルロットの生地!



ココナッツレモングラスはほんのり爽やかなハーブの香りニコニコで心地良し


マンゴーローズマリーの方も甘さ控えめでふわふわ立ち上がる


軽い感じですスター


バジルを合わせる感じはどうしてもパスタを思い出すので苦手なのですが、

全体的には美味しかったです!


ご馳走さまでしたふとん1