トリプルチョコレートブレイク、杏仁豆腐【サーティワン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはウインク

今夜のスイーツはサーティワンさん!



以前の限定だったけど、食べそびれたのがあったキラキラ笑い泣き

トリプルチョコレートブレイク





キットカットも入ってるんですってキラキラ


それと新作の杏仁豆腐ルンルン



爽やかなのもいいなぁと。

早速いただいてみまーすキラキラハート


パクリ〜


美味しぃいいいいいチュールンルン


やっぱりサーティワンさんのチョコレート系は美味しいラブラブ星


ザクッとしたキットカットも好き笑い泣きハート


お次は杏仁豆腐。



めっちゃ杏仁!!


桃と杏仁豆腐のときもでしたが、結構風味が強いので、なかなか好き嫌いが激しいかも。


トリプルチョコレートブレイクが美味しすぎるのでレギュラーシングルでもいいくらいでした照れ


また出会えたらたべたい。


ご馳走さまでしたスプーンフォーク