サクランボとショコラのムース【やさしいスイーツ工房 ドゥサール】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



今夜のスイーツはドゥサールさんルンルンキラキラ

気になってたこれ音符チュー

サクランボとショコラのムース







上のさくらんぼに惹かれましたキラキラ



ホワイトチョコムースミルクチョコレートムース。



ショコラの生地さくらんぼジュレという組み合わせハート


ちょっとフォレノワールを思わせる照れ


楽しみっ


上のシャンティも大事ですよね



早速いただきたいとおもいまーす!


いただきまーすルンルン





パクリ〜


おいっしぃいいいいいいいい爆笑ハートラブラブグリーンハーツ


ホワイトチョコムースはまろやかな甘さで

チェリーのジュレは酸味は強くなくて、ジューシーで美味しいOK


チョコレートムースは少しビターキラキラ


ショコラの生地はふわっとしてて、軽やかです



その上に少しナッツのペーストのようなものが乗っていて、リッチなお味

流れ星


構成


チェリー

シャンティクリーム

ホワイトチョコムース

チェリーのジュレ

チョコレートムース

ナッツペースト

ショコラの生地


ご馳走さまでしたスプーンフォーク