抹茶のティラミス【Sweet’s canon スィーティーズカノン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはキラキラ

今夜のスイーツはスィーティーズカノンさん。

抹茶のティラミス



久しぶりのスィーティーズさんですね!

上からマスカルポーネクリーム抹茶のクリームが層になってます音符



生地は抹茶の生地ですってラブ

その上に小豆が乗ってますキラキラ

抹茶パウダーがおしゃれです。



早速いただきたいとおもいまーすラブラブ流れ星




パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいラブラブキラキラ


まったりとした濃厚なマスカルポーネクリーム!!


それと苦味のある抹茶パウダーがいいバランス音符

粉糖の部分は甘々組み合わせで、どちらも楽しめて嬉しいラブラブ

餡子ですが、そこまで味が強くなくて、小豆嫌いなポチでも大丈夫でしたハートのバルーン


抹茶の生地はしっとりしてて、アーモンドの生地のようなリッチな味わいでしたふんわり風船星



抹茶のクリームはもったりとした食感のムースで、苦味もしっかりふんわりウイング


美味しかったです!


苦味と甘みのバランスが最高でしたぽってり苺


小さく見えたけど、見た目より満足感ありでした


ご馳走さまでしたスプーンフォーク