プリンショート【ハートフル heartful】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはキラキラ

今夜のスイーツもハートフルさんピンクハート

昨日はなかったこのこをテイクアウト!

プリンショート




いつぞや食べたことがあったかな?

前はサンドだったのですが、今はらしいくま


白桃と黄桃の2種類ですよちょうちょ


上にプリンが乗ってて、間にシャンティクリームラブラブもやもや


前よりかなりオレンジ色!!濃ゆい!!


背面はスポンジクラム



桃とプリンのショートケーキなんて贅沢音符

早速いただきたいと思いまーすキラキラルンルン

いただきまーすスター





パクリ〜


美味しぃいいいいいいぃ爆笑


ぷるりんと食感は軽やかで味わいは濃厚なプリンラブラブ


スポンジはしっとりしてて果実の味わいを吸ってる感じ口笛


桃は思ってたよりゴロゴロルンルン


少し味わいも違い楽しかったですくるくる


構成


プリン

シャンティ

スポンジ

白桃

スポンジ

黄桃

スポンジ


お子様もとっても喜びそうなハイブリッドスイーツでした流れ星


ご馳走さまでしたスプーンフォーク