ラムレーズンバニーユショコラ【vanilla enlacio バニラエンレイシオ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはルンルン

今夜のスイーツはずっと気になってたエンレシオさんのケーキです!!

バニラ専門店ということでずっと気になってたので嬉しい爆笑

ラムレーズンバニーユショコラ





ラムレーズン好きなので即決!!


上にはバニラムース



ここがバニラ専門店の本命部分ですねグリーンハーツ


下はパートシュクレ
の中に、ラムレーズン入りショコラのガナッシュが入ってるみたいハート


マーブルって書いてますが、何故かポチのはマーブルになってなかったです。

残念。


周りにはカカオニブ?がついてます雷

ラム酒もちゃんと香ると嬉しいなぁ流れ星

早速いただいてみたいと思いますキラキラグッ

いただきまーーーーーすウインク



スーッ


パクリ〜

美味しぃいいいいいいいいルンルンニコニコ

ホワイトチョコのような滑らかなバニラムース


バニラも香ります!


では、タルトも?


パクッ!!!


うまっつつルンルン


まず、タルトがサクサクで美味しいっ!!


想像してたのと違ったのは、ラムレーズンガナッシュの下にアーモンドクリームもはいってたことびっくり





構成


ラムレーズン

バニラムース

ラムレーズンガナッシュ

バニラ入りアーモンドクリーム

パートシュクレ


思ってたよりショコラが少なかったけど、タルトもムースもとても美味しかったですラブラブ


ご馳走さまでしたスプーンフォーク