ゴールドメダルリボン、抹茶きなこ【サーティワンアイスクリーム】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはニコニコ

今夜のスイーツはサーティワンさん。

ゴールドメダルリボン、抹茶きなこ




この組み合わせ迷彩っぽくていかつい笑い泣き

このフレーバーは初めてかも?というのにしました!


バニラとチョコのアイスクリームに

キャラメルリボンっていう美味しそうなものしか入ってないおねがい

最強グッハート



抹茶きなこは期間限定で美味しかったのでなくなる前にもう一度スター


早速いただきまーすねずみラブラブ


まずは抹茶きなこから


硬すぎてフォークで掘る(笑)


やっぱり美味しーねーニコニコ


きなこと黒蜜がいままでにはあまりない和風感を出してくれてていー感じ!


ぽちは抹茶ブラウニーより好きだったかもルンルン


では、お初のゴールドメダルリボン!


これは美味しぃいいいいいいハートキラキラ


王道の旨さキラキラ


チョコも入ってるけど、バニラ多めで食べやすいキャラメルリボンの甘さもグッラブラブ


これは人気者になること間違い無し流れ星


ご馳走さまでした!スプーンフォーク