フォレノワール【パティスリープティパニエ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんばんはニコニコ


今夜のスイーツは恋い焦がれてたプティパニエさんのフォレノワール!!


フォレノワール





もうすぐ販売期間終了のようで間に合ってよかったラブ


チョコレートクリームキルシュのクリームのダブル使いの好きなタイプキラキラルンルン



間のチェリーもキルシュ漬けのチェリーで嬉しいうさぎのぬいぐるみ


生地はショコラのビスキュイで、


上にはコポーショコラシャンティクリームという構成だけ見たら私の好み100点よだれ



いただくのが楽しみでわくわくで持って帰ってきました音符


早速いただきたいとおもいまーーーーす!!キラキラ


スーッ


パクッ


これこれこれーっラブラブ


美味しぃいいいいよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キルシュのクリームからはほんのりくらいのキルシュ感ですが、

その下のショコラのビスキュイからキルシュシロップの味がしっかりして美味しいっつつキラキラ


ショコラのクリームは、ビターすぎずですが、甘さ控えめなのでスイートかビターの間くらい?



キルシュ漬けチェリーはプリップリでお酒がジュワーっと広がりますおねがい


下の方はかなり大人なお味にまとまってるので、時折、上のシャンティクリームとかキルシュクリームに戻るとバランス良いですピンクハートイエローハーツ



構成


コポーショコラ

シャンティクリーム

キルシュクリーム

ビスキュイショコラ(キルシュ)

ショコラクリーム(キルシュ漬けチェリー)

ビスキュイショコラ(キルシュ)


しっかりお酒を感じる大人なケーキで大満足流れ星


香里園まで足を伸ばした甲斐がありましたルンルン


ご馳走さまでしたグリーンハーツスプーンフォーク