檸檬とホワイトチョコレートのムース【五感 GOKAN】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんばんはおねがい


今夜のスイーツは五感さんの夏の定番!


檸檬とホワイトチョコレートのムース




見た目が大きく変わりましたね!!ピンクハート



全体がアーモンドホワイトチョコでコーティングされていて、



中はレモンホワイトチョコムース


更に中に、レモンクリームが入ってますぽってりフラワー


上にはシャンティクリームの泉にレモンのコンフィチュールですふんわり風船ハート



生地としてダックワーズが土台となってるのですが、これまではチョココーティングで隠れてたのが剥き出しになってましたびっくり



見た目が変わるとまた食べたいとなりますねラブラブOK


早速いただきたいとおもいまーーすハートのバルーン





美味しぃいいいいいいぃ爆笑ピンクハート


あまーいホワイトチョココーティングの中は

レモン風味のホワイトチョコムースなので、爽やかおねがいキラキラ


酸っぱすぎないのもいいルンルン


中のレモンクリームはこちらもまろやかな酸味イエローハーツ


コンフィチュールの苦味が来たところでシャンティクリームと食べると美味しいピンクハート


底のダックワーズまで抜かりなくて素敵乙女のトキメキ



構成はこの通りなので省略ですラブラブ


また食べたくなる逸品です。


ご馳走さまでしたスプーンフォーク