ミルクティー【パティスリークルン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはウインク

今夜のスイーツは新店!
舞子公園近くのパティスリークルンさんです!

ミルクティー





全体が紅茶ホワイトチョコムース



中には紅茶のブリュレ


さらに生地も紅茶という紅茶づくしのケーキですウインク


美しいですね!


早速いただきたいと思いますキラキララブラブ


いただきまーす!





パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいいい爆笑ハートのバルーン


紅茶ホワイトチョコムースは口溶けがとてもよくて、すっと溶ける!


甘くて香りもしっかりしててロイヤルミルクティーのよう照れキラキラ



中の紅茶のブリュレはホワイトチョコが消えた分、周りより紅茶が濃厚チョキ




構成


フランボワーズ

紅茶ホワイトチョコムース

紅茶ブリュレ

紅茶のビスキュイ


紅茶の香りの心地よい素敵なムースケーキでした!


他のケーキも食べたくなるような素敵なケーキでした!


ご馳走さまでしたぽってりフラワースプーンフォーク