もちっと食感の北海道メロンパン【ファミリーマート】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちはおねがい

今日は久しぶりにコンビニパンを買ってみました乙女のトキメキ

もちっと食感の北海道メロンパン

昔サービスエリアで販売されてた夕張メロンパンを思い出しましたウインクイエローハーツ


さっそくいただきます!


袋を開けるとメロンの香りがふぁーっと香ってびっくりチュー


パクリっと!!


美味しいっつつつキラキラ


中はオレンジ色のクリームで赤肉メロンをイメージされてるのか、味もしっかりメロンキラキラOK


上は思ってたより薄皮で予想外に嬉しいチョキピンクハート


クッキー生地のメロンパンは重たいけど、これは柔らかくもっちりで食べやすいですコップ


とても美味しかったです!


ご馳走さまでしたスプーンフォークガーベラ